人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

雑談

ルーティンをざっくり決めました。

 

平日は、朝5時に起きて、

ブログ、クライドワークス、読書、瞑想、簡単な筋トレをしたいと思います。

読書は、本当は、夜にしたいなと思っていたのですが、断念します。

あとは、時間まで設定できれば、良いかなと思っています。

 

夜は、特にありません。

仕事終わりの時間は、時間の確保が難しいです。

そして、娘ちゃんのお風呂の時間が決まっているので、ダラダラしてしまいます。

 

夜の分を朝、補う予定です。

 

 

土日もやはり、朝は早めで6時に起きたいと思います。

ゆっくりしたいですが、

娘ちゃんが起きてきたら、自分の時間の確保は難しいので、

起きてくるまでが勝負だと感じています。

やることは、平日と一緒。