人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

雑談

朝は、二度寝をしてしまう。。

 

 

先日、お世話になっている人とzoomをさせてもらった話をした。

そこで、ひとりは、深夜2時に寝て、朝7時に起きている。

ということが分かった。

 

もう一人も休みの日は、昼の2時まで寝ることもあるよーと言われ、

少し安心した自分がいた。

 

しかし、

自分は、そこ人たちの倍以上の努力をしないと追いつけない。追い越せない。

 

5時30に起きて、

パソコンで色々と朝の時間を活用してやっていきたいと思っている。

まだまだ覚悟ができていないのたろうか。。

二度寝をしてしまう。

今日もしてしまった。

とりあえず布団から出ることを成功体験としてつくっていこうかと思う。

コツコツと地道に徐々にステップアップさせていこう。。

 

よし。

明日からまた、コツコツと。

人が休んでいるときにやるべきことをやって、差をつけていきたいと思う。

 

自分に厳しく。

他人に優しく。

他人の立場に立って。