人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

話をしてみて

昨日は、お世話になっている人とzoomで話をさせて頂きました。

 

その中で、自分が気になってたルーティンについて質問をしてみた。

 

・朝と夜のルーティンはありますか?

 

朝は、感謝するようにしている。

 

との回答があった。

きれいな恰好をして、手を合わせて感謝する。

「ありがとう」を忘れない。非常に大切なことだと感じた。

 

夜は、深夜2時とはに寝ているらしい。

睡眠の質を上げることにより、朝の目覚めはすっきりしているとのこと。

 

 

ルーティンを変更しようかと思っている。

夜にすることをもう少し増やしていこうと思う。

 

夜にパソコンは質を下げることにつながる。ブルーライトの関係で。

 

だから、夜は、勉強をしようと思う。

 

精査して、しっかりと自分の形を作っていきたいと思う。