人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

ラジオを聴いて。

昨日、ラジオを聴いて思ったこと。。。

 

男なら、家族を楽に生活させてあげれるくらい稼げ。と。

 

嫁さんに働いてもらわなくてもよいくらいに稼げ。と。

 

もし、嫁さんが働くとしたら、その収入は、

嫁さんの好きなように使わせよ。と言っていた。

 

全く持ってその通りだなと感じた。

今、できること、そして、将来の為になるような副業をしていきたいと感じた。

また、今までバイトの経験も少ないので、色々と経験していかないと

いけないなと感じた。

 

娯楽に使うお金は、副収入で補う形にしていきたいと希望がある。

それに向けて、色々と挑戦していく予定である。