人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

ハイスコアを読んで

苦手。。。その苦手は、ただの未熟ではないか?

 

苦手ではなく、未熟なのだと思う。

 

たいしてやってもいないのに、「苦手」というのは、少し違う。

未熟なだけ。できるまでやればよい。

 

僕も変わるつつあると思っている。

何事もまずはやってみる。少し飽き性な所もあるが、できるだけ続けてみる。

どこに才能があるかはわからない。

人は誰にでも才能がある。神様はみな平等に与えている。

その才能に気づくかどうかはやってみないと誰にもわからない。

少しでも興味がでたらやってみることが大切だと思う。

コロナの影響で難しいかもしれないが、、、

地道にコツコツと練習も大切である。

毎日やっていれば、未熟なことでもできるようになっていく。

すぐにあきらめずに続ける。継続する。そして習慣にしてしまう。