人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

ハイスコアを読んで

年を取るほど、楽しくなる人生にしたい。

 

昔、子供の時は、年を取れば取るほど楽しくなる人生かと思っていた。

しかし、社会人の前になると、「今のうちに遊んどけよ」やら、

「自由は今だけ」やら。。。

こんなことばかり言われてきた。

本当にそうなのか??

未来を楽しく、今よりも楽しくするために、今、一生懸命に努力をしたほうが良い。

 

ご縁を生かす。シンクロニシティ

偶然でも何かを感じたら飛び込んでみたほうが良い。

それが運命かどうかはつかんだ後にわかることである。

それを運命にしていくのかは自分次第である。

 

師匠/メンターと呼べる人を見つける重要性

耳の痛いことを言ってくれる。それが師匠。

普通の人は、「周りの人に「どう思われるか」を気にしているから。

すでに成功しているひとは、周りに踊らされず、軸を持っている。

今よりも精進しようとするならば、本気でフィードバックしてくれる人を見つけること

しんどいこともあるが経験はすごいスピードで上がっていく。

 

人生を変える為、楽しく学んでいきます。