人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

ハイスコアを読んで

読書は、とても良い。

 

すでに成功している人生の先輩からの成功の仕方が書いてある。

それを数千円で教えてもらうことができる。

やはり、知識は素晴らしい武器になる、

 

ただ読むだけでは、内容をすぐに忘れてしまう可能性がある。

アウトプットが大切である。

友人にシェアする、SNSで発信する。。。

僕は、このブログを通して自己成長するかなと思い、書いている。

また、読んだことを文章に書くことで相手にしっかりと伝わるように

書かなければならない、文章力の向上にもなあると思っている。

まだまだ、始めたばかりでへたくそだが、日々成長したい。