人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

雑談

もぞもぞの正体がわかりました。。。

 

ホメオスタシス。。。

 

まさかでした。。

 

昨日、お世話になっている人に、

もぞもぞしていることを伝えました。

理由はわからないが、もぞもぞ。

なんかしっくりきていない気がする。。と。

 

それは、内面的ホメオスタシスだろうと。

 

答えがわかっただけで少し気持ちがスッとなりました。

はやり、一人で抱え込まず、人に吐き出すことが大切だと感じました。

 

ホメオスタシスだと自覚し、しっかりと対応していけそうです。

ありがとうございます。