人生的自由人になるまで

人生的自由人を目指し、日々試行錯誤している会社員。。毎日更新

ラジオを聴いて、

ラジオを聴いて、良かったことをシェアします。

 

・頑張るということを考えていると、頑張ることが引き寄せられてくる。

 

引き寄せの法則というのがあり、

頑張るということを頑張っていると、常に頑張らないといけないことを

引き寄せてしまうらしい。。

 

気楽に考えることが大事とのこと。

 

今、実施している朝のルーティンも「頑張って起きないと!」と思っていると、

続かないし、さらに頑張ることを引き寄せてしまうかもしれない。

 

考え方を変えて、やっていかないと。

 

んー難しい。

未来の為、将来の為に今、やるべきことをしないといけないと思っている。

しっかりと自分を律し、頑張るのではなく、

当たり前の習慣となるように継続していきたいと思う。